120312 花粉症でふがふが言ってる

120312 考えたこと

  • ROI の高い選択をする、ブルーオーシャンを探す、時間を味方に付ける、二つ以上の強みを掛け合わせる

120312 読んだもの

  • 自動処理のためのWSHプログラミングガイド

Windows自動処理のためのWSHプログラミングガイド
Windows自動処理のためのWSHプログラミングガイド

  • 夢を見るために毎朝僕は目覚めるのです

夢を見るために毎朝僕は目覚めるのです
夢を見るために毎朝僕は目覚めるのです
村上春樹のインタビュー集。寝る前に少しずつ読んでいる。

120312 夕食

  • 肉うどん

久しぶりにうどん屋さんにてサクッと。

120312 動静

  • 今日は 7 時間 10 分睡眠
  • 1:00 - 8:10
  • 6:59 に目が覚めたのにまたしても二度寝してしまった
  • まだまだぬるいぜ
  • iPhone アプリ Sleep Cycle では寝てる間の動きを検知して眠りの浅い深いをグラフにしてくれる。
  • なかなか面白いと思う。

photo
↑こんな感じ

  • 今日はめずらしく早めに会社を出た
  • 20:26
  • せめて一週間のうち 2 日くらいはこれくらいの時間に帰りたいなと思った