120423 月曜日は雨だった

120423 考えたこと

  • 身体の調子がどこか一部でも本調子ではないと、全体的に積極性が減退してしまう
  • 健康第一だし、細かいことは気にせず、もりもり頑張れる図太さも必要かもなー

120423 読んだもの

junk file を生成するやつを導入しようかな。

120423 夕食

  • 親子丼

なか卯にてサクッと。

120423 動静

  • 今日は 7 時間 40 分睡眠
  • 0:40 - 8:20
  • 会社から出たのは 22:35 くらい
  • 今の症状はヘルペスではないかと兄からメールがあって、確かにそうだと思った
  • ヘルペスというのはまったく頭になかったので、助かる
  • そういえば数年前にもかかったような気がする
  • なんだかんだいって、こうして毎日自分の状況だったり生活だったりを書き続けているのはなかなか便利でよい
  • 家族しかり友達しかり、継続的な情報開示をしているとコミュニケーションが円滑になったりしてよいね。
  • たぶんこの log はこの先もずっと書き続ける気がする
  • 習慣として定着しているので書かないと少し気持ちが悪い