120430 ランニング、オオコシ会

120430 考えたこと

  • やったほうがいいことはすぐ行動する
  • 重要ではないことは忘れないようにメモしておいて、あとでやる
  • 同じ種類の作業はまとめて片付けたり、事前に段取りを考えておいたり、効率よくできるようにする
  • どれくらい効率よく、言い換えると時間資源を有効に使うことができたか、実際に計測してみたら大した違いではないかもしれない
  • それはあくまで「今のところは」という条件が付いた話であり、上記のような心構えを持つことに意味がないというわけではないよなー

120430 読んだもの

120430 夕食

久しぶりに寮の友人たちと集まった。

120430 動静

  • 今日は 5 時間睡眠
  • 3:30 - 8:30
  • 起きてベッドの上で読書
  • 身支度を整えて家を出る
  • 今日も Subway でサンドイッチ
  • マクドナルドでコーヒー飲みつつ電話
  • QB House で散髪。今回も 1mm
  • 一度家に戻って、着替えてからランニング
  • 自分なりのコースを見つけたのでこれからはそこを走ろうと思う。
  • ジム行ってシャワー浴びて、帰宅
  • 少し調べ物
  • 家を出るのが遅くなってしまった
  • 夜は飲み会だけれどお腹が空いたのでふたたび Subway にてサンドイッチ、ポテト、コーヒー
  • (写真を載せる予定)
  • 渋谷へ移動
  • アベ、オオコシ、NGI、コイズミらと合流
  • いろいろ話が聞けて面白かったー
  • 麻雀の誘いを固辞して、会社に帰る
  • パソコンを会社に起きっぱなしにしていたのと、持って帰りたいものがあったので。
  • これを書いて、もう一つ書いて帰る予定。
  • 今日こそは早く寝よう