120503 兄と食事@新宿

120503 考えたこと

  • Android は色々と変更することができて面白い
  • スマートフォン、便利だなとあらためて思うけれど、すきま時間にすぐ何かをチェックするような使い方だと良くないと思う。
  • 小さい画面でフィード読んだりするより、同じ時間で本を読んだ方がいいな
  • 自分の場合はね。他の人がどうかは知らない。

120503 読んだもの

  • フリーズする脳

120503 夕食

  • KICHIRI 新宿店

にて兄と食事。

120503 動静

  • 昨日は 5 時間 10 分睡眠
  • 2:00 - 7:10
  • 会社から出たのは 24:10 くらい?
  • 会社のプチイベントのため、少し仕事
  • 朝起きてタクシーでボスの家へ行き、合流して会場へ
  • 準備をして、受付をして、外でしばしスタンバイ
  • 何事もなく、無事に離脱
  • 隣のビルのレストランフロアで昼食
  • 迷ったあげく、大戸屋
  • 四元豚の何とかとんかつ定食みたいなメニューを食べた
  • 四元豚って何か役満みたいなネーミングだな
  • 肉の切り方の問題なのか、繊維の方向が噛み切りにくい感じだった。
  • 会社に戻って、兄と食事する店を探す
  • 一応予約して一安心
  • そんなにバカ高い店でもないのに、2人でお腹いっぱい食べたら 15,000 円くらいになった
  • 何かがおかしい気がする
  • 1人 4,000 円くらいでコース料理のお店(居酒屋ではなく)で食べてもよかったような気がした
  • 次に活かそう
  • 帰ってからマクドナルドで何かを書こうとするもフラフラで倒れそうだった
  • 帰宅して寝る