120508 うどん食べてる

120508 考えたこと

  • 自分の基準で判断して、サクッと帰るようにする
  • 先輩が残っているから先に帰りにくいというのがあるが、生活環境も違うし、体質などの前提条件も違うのだから、パフォーマンスを発揮できる働き方だって差異が生じて当然ではないか。
  • そのあたり、なぁなぁと妥協して心身に負担がかかっていたと思う。
  • そういう点についても、自分のことは自分で何とかするのがプロだぜ。

120508 読んだもの

  • プリントアウトした Perl のコード

120508 夕食

  • うどん(肉うどん・中)
  • さつまいも天

いつものうどん屋さんにて。ラストオーダーに滑り込みセーフ。

120508 動静

  • 今日は 6 時間 30 分睡眠
  • 1:30 - 8:00
  • 会社から出たのは 22:30 くらい
  • もっとたっぷり寝たかと思っても実は大したことなかった。
  • 自宅用の小机が届いたので持って帰る
  • いつも以上にかばんが重い