120610 お寿司、書店、コーヒー

120610 考えたこと

  • Firefox のステータスバー(ウィンドゥ下部のやつ)が表示されなくなってる?
  • Status 4 ever という拡張を入れていた気がするけれど Firefox 本体のアップデートにまだ追随していないのかな
  • と思ったら「表示」→「ツールバー」→「アドオンバー」にチェックを入れると表示されるんですね。知らなかった。

120610 読んだもの

クマタカ
クマタカ

鷹と鷲の違いって知ってる?

  • 好奇心ガール、いま97歳

好奇心ガール、いま97歳
好奇心ガール、いま97歳
これ面白かった。

120610 夕食

  • お寿司

以前にクロサワの結婚式のときにイロリの友達と行った「花まる」の別店舗に行ってきた。2,30 分ほど待ち時間があったけれどまぁ許容範囲か。

  • 活気のある店内
  • お寿司も良心的な値段で、おいしかった。
  • 店員さんの感じもよくて、いいお店だと思う。

120610 動静

  • 今日は 8 時間睡眠?
  • 2:00 - 10:00
  • 寝たなー
  • おもに家にいた
  • 夕方から両親と外出
  • お寿司を食べて
  • 書店に行って
  • コーヒー飲んで帰宅