120715 暑い日曜

120715 読んだもの

ノン・プログラマのためのPHP入門 10日間コース
ノン・プログラマのためのPHP入門 10日間コース

120715 夕食

  • 夏野菜の麻婆豆腐土鍋ごはん
  • アイス

大戸屋にて

120715 動静

  • 今日は 6 時間睡眠
  • 0:00 - 6:00
  • 朝、どうしようか迷っているうちに 9 時になり、10 時になり、気がついたらお昼
  • 外はめちゃくちゃ天気が良くて、暑そう
  • これは不用意に外出しないほうがいいだろうということでおとなしくしていた
  • 日が落ちてややしばらくしてから動き出す
  • ドイトを見に行ったらちょうといい椅子があったので購入
  • ほどよい大きさの棚板も買って簡易デスクに必要な物が揃った。
  • 昨年の夏にベッドを移動してから随分と非効率な環境で過ごしてしまったな
  • 今日はたっぷり昼寝してたので一日があっという間に過ぎた
  • こういうときに夜更かしせずに早起きの生活リズムをキープするのが大切だと思う
  • 連休の最終日は早めに起きて早めに寝るに限る