120806 東京帰還

120806 読んだもの

Emacs LispテクニックバイブルEmacs Lispテクニックバイブル
るびきち

技術評論社
売り上げランキング : 48177

Amazonで詳しく見る

120806 夕食

  • うどん(ひやかけ・小)
  • おにぎり

120806 動静

  • 今日は 8 時間 30 分くらい睡眠
  • 22:30 - 4:30, 7:00
  • 会社から出たのは 21:20 くらい
  • 今回の復路のバスではマスクをするのを忘れて寝てしまった
  • 5 時ころに足柄サービスエリアに止まった時点でのどが少し痛くて焦る
  • Vicks をなめておとなしくしている
  • vicks って外国製のようなイメージだったが、しっかり大正製薬 made
  • あと、耳栓もアイマスクもしなかったので少々睡眠が浅かったかもしれない
  • 一日を通してあまり疲れが残っていなかったと思う
  • 恐らく、最近は何もなくても 6 時に起きて 7 時に出社したりしているからではないか
  • 生活リズムが一定だと身体も楽なのだと思った
  • やはり朝型ですよ、朝型!!!(僕の場合は、だけど)
  • 帰りにスターバックスでコーヒー飲みつつ新聞読む
  • 机が小さすぎてあまり快適ではなかった
  • あと、イスが木製で堅いのも快適度合いが低い
  • あ、でも上野公園の店舗では木製のイスだったけれど快適に過ごせたので体調にもよるのかな。
  • 久しぶりに銭湯に行ってきた
  • 寝る前に少し Emacs Lisp の本を読んで寝る
  • Lisp って面白いね