120818 試験、後輩結婚式 2 次会

120818 読んだもの

  • 試験の参考書とか

それはそうと、Emacs のフォント設定が変になってしまった。日本語のフォント指定が効いていないっぽい

120818 夕食

寮の後輩の結婚式 2 次会に招待され、行ってきた。42 階にあるお店で景色がすごくよかった。

こんな写真ではさほど伝わらないだろうけれど。
anyway, コヤナギ、おめでとう!!

120818 動静

  • 今日は 4 時間 50 分睡眠
  • 0:30 - 5:20
  • ちょっとした資格試験の受験当日
  • 真剣にガッチリ勉強したわけではないけれど、合格基準が緩い(6 割得点すればよい)ので何とかなるだろうと思って、実際に何とかなった。ほぼ 8 割とれたので確実に通っただろう。
    • パソコンで受験するタイプの試験だったため、すぐに採点結果が確認できた
  • ただ、これは肩慣らしにすぎず、もう少し挑戦する予定
  • MSR のすぐ乾くタオルを買ってみた
  • ジム行ってシャワー
  • 夜は後輩の結婚式二次会に出席
  • 帰りは電車が止まったりして大変だったがやっと帰ってきた。