121009 フィリピン 最終日

121009 読んだもの

D27 地球の歩き方 フィリピン 2012〜2013D27 地球の歩き方 フィリピン 2012〜2013
地球の歩き方編集室

ダイヤモンド・ビッグ社
売り上げランキング : 11191

Amazonで詳しく見る
帰る段になって今さらながらガイドブックを読む

121009 思うこと

  • 充実した旅行であったと思う

121009 動静

  • 今日は 50 分睡眠
  • 3:40 - 4:30
  • 寝坊したら洒落にならないので 2 時くらいにチェックアウトしてそのままロビーで待つことに
  • ウメダさん、タツミさん、もう一人と 4 人で空港までタクシーで向かう
  • チェックインカウンターで別れてそこからは単独行動
  • 成田での手続と比べてだいぶ簡素な感じ
  • チェックインして荷物を預けて、出国審査を通過して、あとは搭乗を待つのみ
  • 空港にはあまりお店がなかったな
  • 無事飛行機も飛んだのでほっとした

(あとで書く)