121007 フィリピン 3 日目

121007 読んだもの

  • 結婚式のしおり

121007 思うこと

  • とても素敵な結婚式だった!!!!!!!!

121007 動静

  • 今日は 6 時間 0 分睡眠
  • 0:00 - 6:00
  • 同室の方とホテルの朝食をともにする
  • 企業見学ツアーに出発
  • 現地スタッフさんの英語はとても聞き取りやすかった
  • ツアーで同じバンに乗った方のうち半分は昨晩飲みに行ったグループだったし、初対面の方ともすぐ打ち解けられた
  • 皆さんとてもよい方でした
  • 現在のオフィスを見学し、フィリピンで事業をスタートした頃の話を聞いたり、前のオフィスを観に行ったり、フィリピン大学を観に行ったり
  • フィリピン大学はものすごくキャンパスが大きかった!!!!
  • 大学を出てレストランに向かう
  • 昼食
  • ここでもいろいろなお話が聞けて勉強になった

(あとで書く)