121020 土曜

121020 読んだもの

  • SoftwareDesign 10 月号

Software Design (ソフトウェア デザイン) 2012年 10月号 [雑誌]Software Design 2012年 10月号


技術評論社

Amazonで詳しく見る

121020 思うこと

  • クロサワ、お子さん誕生おめでとう!!
  • 深夜に徒歩で帰宅しても何ともないっていうのは平和でいいよなぁと思った

121020 動静

  • 今日は 6 時間 0 分睡眠
  • 3:00 - 7:30, 10:30, 13:30
  • 二度寝、三度寝を繰り返してだらだらとベッドの上で過ごしていた
  • 掃除機を買いたい。マイ掃除機が必要だ
  • 肌の乾燥がひどい
  • 多忙だったのと食生活が微妙だったのと電気毛布で乾燥していたのが原因だと思う
  • 身支度を整えて外へ出る
  • 髪を切った
    • 今回のオーダー
    • 横と後ろを刈り上げ
    • 後ろは耳の上くらいの高さまで。長さは 6mm.
    • 上は長さそのままで、すいて軽く
    • 前は少し短くして適当に合わせて
  • ジム行ってシャワー
  • サンドイッチ食べて野菜を摂取
  • 会社にいって少しブラウジング
  • 一件、仕事の対応
  • 整理整頓をして退出
  • ご飯食べて、カフェで勉強
  • そろそろ帰る