121025 木曜

121025 読んだもの

Excel Hacks―プロが教える究極のテクニック100選Excel Hacks―プロが教える究極のテクニック100選
David Hawley,Raina Hawley,羽山 博,日向 あおい

オライリージャパン
売り上げランキング : 463861

Amazonで詳しく見る
寝る前に少しずつ読んでる

121025 動静

  • 今日は 11 時間 0 分睡眠
  • 21:30 - 8:30
  • 会社 10:10 in - 22:20 out
  • 起きたら少し楽になっていた
  • 熱は昨晩測ったとき 37 度、起きてから測っても 37 度
  • 自分の平熱が何度くらいなのか知っておく必要がある
  • 会社の用事で法務局に行ってから出社
  • ダウン着ていると大変暖かい
  • 会社で仕事
  • やはり少ししんどいが昨日よりはマシ
  • 風邪引いていると筋肉が痛くなるね
  • でも鼻水も落ち着いてきた
  • たぶんあと 1 日半くらいで復活するのではないか

121025 思うこと

  • 秩父ツアーのことも書きたい
  • フィリピンツアーのことももう少し書きたい