121121 水曜

121121 読んだもの

  • なし

121121 動静

  • 起床時刻などを手帳に書き込んでいなかった
  • 睡眠時間は不明
  • 会社 8:55 in - 24:00 out
  • 設定した期限が迫って対応に追われる始末
  • いろいろと後手後手にまわってしまい、反省
  • 同じ失敗が "起こらないような" 仕組みをつくる必要がある
  • まぁ前からそういうことは思っているし、会社としてもやるべきだという考えは共有されているけれど、いかんせん進行中の業務が立て込んでいて、そういう迂回生産的な対応に割り当てる時間が残っていないという状況
  • むむむ

121121 思うこと

  • 最近ずっと忙しいけれど、社内が一丸となって山を乗り越えていくというのは、これはこれでなかなかやりがいがある