121206 木曜

121206 読んだもの

  • 何か読んだかな、、

121206 動静

  • 今日は 7 時間 0 分睡眠
  • 1:00 - 8:00
  • 会社 9:15 in - 24:00 out
  • 淡々と仕事
  • 期限があるものが一通り落ち着いてきたので少し穏やかな気持ち

121206 思うこと

  • 忘れた(意味ない)
  • そうそう、この blog とは別に日記をつけようと思い、モレスキンのノートを購入
  • ラージサイズの無地にした
  • その辺の書店で購入すると 2,700 円くらい
  • 一冊のノートが 2,000 円以上するってどういうことなのさ
  • Moleskin のノート(メモ帳)を購入する人の動機はどこにあるのか
    1. 丈夫な造り(ある程度の期間は保存できそう)
    2. 以前から(今後も)変わらないフォーマット
    3. 舶来モノの雰囲気
  • こんな感じ?
  • ちなみにAmazon では輸入版が購入できる

Moleskine Plain Notebook LargeMoleskine Plain Notebook Large


Moleskine
売り上げランキング : 132

Amazonで詳しく見る by AZlink

  • 今のところ 1,600 円くらい