121214 金曜

121214 読んだもの

  • 何も読まなかったかもしれない。。

121214 動静

  • 今日は 4 時間 0 分睡眠
  • 1:30 - 5:30
  • 会社 7:30, 9:30 in - 19:45 out
  • 朝からやることがたくさんあって、どういう順序で対処するべきか考えた
  • 結論として、
  • まず会社に行って荷物を置いてくる
  • ジムに行ってシャワーを浴びる
  • 期日前投票に行って投票を済ませてから出社、というルートになった
  • タクシーが全然捕まらなくて予定がくるう
  • 投票所は何だか不思議な感じだった
  • 天気がよかった
  • 仕事
  • 仕事
  • 新宿へ移動
  • バスに乗って高知へ
  • バスの中でも少しだけ仕事
  • 静かにタイピング
  • 高速バスの利用回数が増えてだいぶノウハウが蓄積されてきたのでどこかでまとめておきたい
  • ということを以前にも書いたかもしれないが、結局書いたんだっけ?忘れてしまった
  • やろうやろうと思っていることに実体を与えられないまま月日が過ぎるといつの間にかどこかへ消えてしまっている

121214 思うこと

  • 期日前投票が自宅近くにある区役所の出張所でできると思っていたらできなかった(前日の夜に気づいた)
  • 何だよー、不便だなー、と思ったけれど
  • 投票所は運営するのにそれなりに人員が必要だから、しょうがないか