121223 日曜

121223 読んだもの

  • なし

121223 動静

  • 今日は 6 時間 0 分睡眠
  • 1:30 - 7:30
  • 今日も荷物を抱えて新居へ Go
  • 今日はいろいろ荷物が届く日になっている
  • ベッド、アイロン台に始まり、もろもろ届いた
  • IKEA で購入した机がもう少し後になるのが少々残念だけれど、まぁしょうがないか
  • 電子レンジも届き、調理ができるようになったので今日から新居で寝泊まりすることにした
  • 夕方までは部屋の中で包装を開けたり、洗い物をしたり
  • 夕方からシェアハウスとの往復
  • ひとまず 2 往復。歩きっぱなしでやや疲れた
  • 会社にいって少し仕事
  • コインランドリー、スーパーなどを廻ってから部屋に戻って自炊
  • ご飯がおいしい

121223 思うこと

  • 後には引けないのでやるしかない