130127 日曜

130127 読んだもの

WEB+DB PRESS Vol.72WEB+DB PRESS Vol.72
近藤 宇智朗,生井 智司,久保 達彦,道井 俊介,飯田 祐基,中村 知成,規世 やよい,後藤 秀宣,天野 祐介,奥野 幹也,Dr.Kein,tokuhirom,森田 創,中島 聡,堤 智代,A-Listers,はまちや2,竹原,川添 貴生,WEB+DB PRESS編集部

技術評論社
売り上げランキング : 1353

Amazonで詳しく見る by AZlink

  • Cacoo, Backlog の開発の話とか

130127 動静

  • 今日は 5 時間 40 分睡眠
  • 2:00 - 7:40
  • なんだかんだで結局寝るのが遅い件
  • なかなかこのスパイラルを脱することができていない
  • 起きて身支度を整えて今日も調布の方へ
  • 3 人で少し話をしてから母とさらに西の方へ
  • 一昨年の夏以来、二度目の訪問
  • 自分も大学一年のころ、読み終わった新聞を捨てることができず、2 つ折りで腰の高さくらいの山を作っていたことがあったなぁと回想
  • 電動シェーバー、鼻毛カッターが自分と同じものだった。
  • あとボイスレコーダーも。
  • 晴れていて本当に良かった
  • これで雨だったら移動も大変だし、窓を開け放せないから掃除も大変だったと思う
  • 相当きれいになったところで撤収。すっかり暗くなった
  • 食事してまた 3 人で合流
  • なんやかんやで帰宅
  • 新宿から別ルートで行ってみた
  • ゆっくり風呂に入って出たらこんな時間か

130127 思うこと

  • 爪を短く保つことが大事
  • そうそう、電気毛布はこれを使っているよ
  • なかぎし 掛け敷き毛布 188×130cm NA-013K

なかぎし 掛け敷き毛布 188×130cm NA-013Kなかぎし 掛け敷き毛布 188×130cm NA-013K


なかぎし
売り上げランキング : 44

Amazonで詳しく見る by AZlink