130129 火曜

130129 読んだもの

初めてのRuby初めてのRuby
Yugui

オライリージャパン
売り上げランキング : 20959

Amazonで詳しく見る by AZlink

  • 兄から借りた!

130129 動静

  • 今日は 5 時間 50 分睡眠
  • 2:30 - 8:20
  • 会社 8:50 in - 18:20 out, 22:50 in - 24:10 out
  • 仕事
  • 夕方から少し抜けて兄の家へ
  • 母と三人で食事
  • 力を合わせていきましょう
  • 本を 2 冊借りて、初代 iPad を譲り受けた
  • タブレット生活の始まり
  • 母と一緒に撤収して、府中駅で別れる
  • 会社に戻って仕事の続き
  • ボスからもう帰りなさい、ということで帰宅
  • ゆっくりシャワー
  • 最近肌の調子が今ひとつなんだよね〜
  • いつ頃から調子が悪くなったのか覚えていないので原因も絞り込めず
  • 今考えていることとしては
  • 疲労の蓄積、夜更かし、栄養不足による肌荒れ
  • 熱いお湯をかけることで回復せず
  • エアコン、電気毛布による乾燥
  • マンションのお湯が身体に合わない(これはないと願いたい)
  • 加齢によって体質が変わった
  • しばらく薬を服用していないから調子が悪くなった
  • などなど

130129 思うこと

  • いろいろ連絡が滞っているのがよくない。。