130207 木曜

130207 読んだもの

  • 読んでいない。。

130207 動静

  • 今日は 6 時間 20 分睡眠
  • 2:00 - 8:20
  • 会社 8:50 in - 23:10 out

130207 夕食

  • 今日はさつまいも

2013-02-07 23.51.09

  • 切れ目を入れて

2013-02-07 23.51.32
2013-02-07 23.51.44

  • 手で割る

2013-02-07 23.51.59

  • さっとぬらしてスチームケースへ。今回は 2 分半くらい加熱

2013-02-07 23.52.57

130207 思うこと

  • Windowsblosxom を動かそうとしていて Web サーバに tinytinyhttpd を使おうとしたけれどダウンロードしたら exe がなくて、これはコンパイルしないとだめなのかなと思って腰が引けたので an httpd を使うことにした。
  • 一応 CGI は動いたけれど blosxom はまだよくわかっていない。静的に html を出力したい。
  • それはさておき、より汎用性の高い Apache を選択するのが正解だったと思う。
  • まぁ考え方次第なのでどうとでも言えるのだけれど。