130210 日曜

130210 読んだもの

  • パーフェクト PHP

パーフェクトPHP (PERFECT SERIES 3)パーフェクトPHP (PERFECT SERIES 3)
小川 雄大,柄沢 聡太郎,橋口 誠

技術評論社
売り上げランキング : 26504

Amazonで詳しく見る by AZlink

  • ヒトはなぜ先延ばしをしてしまうのか

ヒトはなぜ先延ばしをしてしまうのかヒトはなぜ先延ばしをしてしまうのか
ピアーズ・スティール,池村千秋

阪急コミュニケーションズ
売り上げランキング : 7586

Amazonで詳しく見る by AZlink

130210 動静

  • 今日は 2 時間 30 分睡眠
  • 3:30 - 6:00
  • 中野のネットカフェで仮眠とってから帰宅
  • 生活リズムを戻すために、できる限り起きていることにした
  • 自室に引きこもっていたら何とか起き続けられた
  • 洗濯したり、アイロンかけたり
  • カレーうどんが届いたので早速食べた
  • おいしかった
  • YOUTUBE で動画を視聴しすぎた
  • 自分の時間は自分で守らなければならない
  • もう少し生産的なことができたなぁと後悔&反省
  • 今日はあまり片付かなかったのでその分明日は過密スケジュール

130210 夕食

  • 今日はさつまいも
  • お昼にたくさん食べたのであまりお腹が空かなかった

130210 思うこと

  • 今の自分にとって必要ではない情報はバンバン切り捨てていく必要がある
  • どうしても必要というわけじゃないけれどチェックしておくか、程度のものは捨てる
  • そうしないと、
  • 時間が足らない、行動量が確保できない、成果も出せない、の三重苦が待っているだけ