130228 木曜

130228 思うこと

会社で PC を一台購入することになりざっと調べたけれど ThinkPad Edge E430 がコストパフォーマンス高くて競合がない状態だった。というか、英語キーボードを選択できるのが Dell, Lenovo, Apple くらいっぽいのではなから選択肢は限られている。今回購入する PC は自分が使用するわけではないけれど予定されている使用者の効率アップのため、英語キーボードを選択した。好みの押しつけといわれる可能性もあるが、特にこだわりがないのであれば(かな入力ユーザではない限り、)英語キーボードになったことで困ることはないだろうから何の問題もないと思う。

130228 動静

  • 今日は 5 時間 57 分睡眠
  • 2:25 - 8:22
  • 会社 8:50 in - 23:15 out

130228 夕食

  • 今日もご飯と明太子、さつまいも
  • 最近はリア充ならぬ明太充

130228 読んだもの

  • 書籍読まなかった。。