130325 月曜

130325 できごと

  • 週明け月曜、仕事のスタート
  • ミントのタブレットを食べまくっている

130325 夕食

  • 今日はスパゲッティ
  • 玉ねぎみじん切り、ナス輪切りを炒めて、市販のミートソースを投入
  • 人によっては台無し感があるかもしれないが、そんなことはない。
  • 一から十まで自分でやろうとするのはそれなりに時間がかかるからな。
  • でも、そうはいっても、作りたい気持ちもある。
  • yasutaka くんの書いていたボロネーゼのエントリ、かなり気になっている。おいしそう。
  • ボロネーゼ/ミートソースのレシピ - stystk
  • まぁなんだかんだでスパゲッティゆでて、ソースかけて食べる
  • もう少し食べた方がいいかなとおもったのでカップのうどんも食べた
  • ミートソースの残りはホットサンドの具にする

130325 読んだもの

  • Access の本を引き続き読んでいる
  • クエリの方でレコードを更新すると元のテーブルの方でも更新されるのね。
  • 少しずつデータベースのことがわかってきた