130405 金曜

130405 できごと

ちょっとあれだなーと思うことがあって、いろいろ準備したうえで「これはあれだと思います。あれした方がいいのではないでしょうか」ということをお伝えしてみた。結論としては何も変化せず。自分からするとあれだなーと思う状況はそのままではあるが、まぁしょうがないか。

全く別件で、今日は遅くまで会社にいた。ボスから少しお話を聞いたり。1 時過ぎに帰宅。9 時に出勤してたから 16 時間か。16 時間働くっていうのはよくある激務の代名詞という気がする。今日の自分に限って言えば集中力が下がっていた時間帯もあったので 16 時間フルで働いたとは言い難い。自分でうまく休憩を取るなどして集中力の出力を安定させて、長時間活動できるようになりたい。がんばろう。

130405 夕食

  • 今日はおにぎり、帰宅後カップのそば

130405 読んだもの

  • 読まなかった