130427 土曜

130427 できごと

  • 洗濯したり、掃除したり、ゴミを捨てたり
  • サトウのご飯を買ってきた
  • あとは部屋でドットインストール見ながら勉強
  • 夜、ふと思い立って新宿にいって映画を観てきた
  • 途中でつまらなくなってきたので出てきた
  • よくあるサンクコストの事例そのまんまだなーと思った
  • アカウントを作って放置していた GitHub を使うことにする
  • Mac だと Git をインストールするのに homebrew だとか MacPorts を使うのがよいという情報があって何だか面倒に感じたので VM の方から使うことにする
  • ssh-keygen とかいろいろやってちゃんとファイルを push して pull することができたので一安心
  • でももう少し理解を深めたいところである。

130427 夕食

  • 今日はそば
  • 新宿で食べた

130427 読んだもの