130512 日曜

130512 できごと

朝起きて身支度を調えて朝食を済ませて上野方面へ。久しぶりの朝の上野公園。スターバックスでコーヒー飲みつつ読書。今日は天気がよかった。美術館、博物館は行こうかと思ったけれど止めておいた。大道芸のパフォーマンスに足を止めてしばし観賞。45 秒でルービックキューブをそろえるというのもやっていてすごかった。
みはしで田舎しるこを食べて、駅の方へ歩く。一風堂でラーメン食べてみる。ちょっと後悔。帰宅して読書。
夕方からちょっとジョギングへ。久しぶりだー。少し走ったらすぐに限界を迎える。無理はしない。ジョギング能力も少しずつ開拓していけばいいかな。肺活量とかスタミナとかが鍛えられそう。帰ってきてシャワー浴びて夕食。

130512 夕食

  • 今日はご飯、さんま缶づめと大豆水煮の煮物、梅干し、ミニトマト、チーズ

130512 読んだもの

スカイ・クロラ (中公文庫)
森 博嗣
中央公論新社
売り上げランキング: 18,110
読了。こういう物語をすらすらと書き上げるというのはすごいな。