130526 日曜

130526 できごと

二日目。朝身支度を整えて先に会社へのお土産を買っておく。お昼前に合流して予約しておいてくれたイタリアンのお店でランチ。2,000 円のお値段以上の満足度。これまでに何度か来たけれどいつ来ても美味しいし、接客もしっかりしていてかなり好きなお店。
晴れていて天気が大変よろしいので海水浴場の方へ行く。散歩してベンチに腰掛けてゆっくり過ごす。帰り道の途中にあるジェラートのお店でジェラートとコーヒーを楽しむ。このお店は二回目。前回訪れたのは何年前だったかな。5,6 年前かも。おいしかった。その後、滞在先の方に戻る。道路はけっこう混んでいた。BGM は鬼塚ちひろ。けっこう暗い歌ですな。
部屋に帰ってきていろいろ話をして過ごす。あっという間に帰りのバスの時間が迫り、駅まで送ってもらってまた話をして、バス乗車。あっという間だった。
バスに揺られて東の方へ。

130526 夕食

  • 今日は途中のサービスエリアで買おうと思ったら全然食べるものがなくて、しょうがないからスイートポテト的なものを買って食べた

130526 読んだもの

  • なし