130628 金曜

130628 ルーティン

所感
  • 汗をかくと不快に感じる。サーキュレーターで足下から空気を循環させたら快適になるだろうか。

【Amazon.co.jp限定】 ZEPEAL ゼピール サーキュレーター ホワイト DKS-20W
ZEPEAL (ゼピール) (2011-04-17)
売り上げランキング: 2
こういうやつ。

掃除(10 分)
  • OK. 本棚の本を少し整理した。会社の引き出しに入れっぱなしにしていた本も半分くらい持ち帰ってきた。さすがにもう読まないだろうなという本はどうしようか。ぱらぱらっとめくってみて惜しくなければまとめてブックオフに持って行こうかしら。
第二領域への投資(30 分)
  • OK. ベアボーン機を片付けて机の上を少し整理した。あと一息。

130628 生活

活動
  • 1:50 -> 8:10 で睡眠時間 6:20
  • 会社 8:50in -> 20:10out
  • 久しぶりに YZ, NGI と 3 人で会った。秋葉原テーブルゲームに興ずる。
夕食

今日は夏野菜カレー。秋葉原松屋にて。YZ, NGI と。たまには誰かと一緒に食事をするのもいいものですな。

130628 読んだもの

証券化の知識<第2版>(日経文庫)
大橋 和彦
日本経済新聞出版社
売り上げランキング: 369,743