130819 月曜 Quicksilver 始めました

130819 所感

上記の wiki を読んだら使いこなせるようになるだろうか。英語だけどがんばって読むか。

130819 生活

活動
  • 1:00 -> 8:00 で睡眠時間 7:00
  • 会社 8:55in -> 24:10out
夕食
  • 今日は夕食らしい夕食を食べなかった。仕事が忙しくて食事どころではなかった感じ
  • 帰宅してから軽く筋トレしてプロテイン飲んだので空腹感はなくなった
  • プロテイン、以前から興味があったけれど何となく試す気になれなかった。飲むようになったのは 2 ヶ月くらい前かな。
  • といっても筋トレしたあとに 1 回飲むだけだから大して効果はない気がする。通常の食生活で不足している分をそのときだけ補っているに過ぎない
  • めちゃめちゃ高タンパクなのかと思いきや、まぁまぁそこそこレベルだった。1 回の分量がスプーン 3 杯なんだけど、それで含有タンパク質は 21g 。

130819 読んだもの

  • ことば選び実用辞典

ことば選び実用辞典
ことば選び実用辞典
posted with amazlet at 13.07.07

学習研究社
売り上げランキング: 5,344
通勤時間にパラパラと読む。