130828 水曜

130828 所感

  • サプリメントをしっかり飲んでいた時期の方が今よりも元気があったような気がする。
  • 最近はちょっと使える時間ができても、その時間を有効活用できていないなぁと思う。
  • 今思うのは、部屋が、机の上が散らかっていると高いパフォーマンスを発揮することが難しい、ということ
  • 散らかっている状態を見ると気が散るし、何かをするために物をどかさなければならない場合、その何かをすることはとても困難になる
  • ちょっとどかすだけじゃない、と思うのだが、そうではない。忙しいときや身体が(あるいは気持ちが)疲れているときなどは、その「ちょっとどかす」ができないのだ。
  • まずは部屋の散らかりを何とかする必要がある。

130828 生活

活動
  • 2:00 -> 8:00 で睡眠時間 6:00
  • 会社 8:55in -> 21:30out
夕食
  • 今日もフクラ家でアジのお茶漬け定食
  • 店員さんが不慣れな感じで味噌汁がついていなかったけれど、忙しそうだったから言うのやめた
  • お店の運営って面白そうだと思う部分もあるけれど大変だよなあとも思う。
  • こういう飲食店だと単価も安いし、少ない人数できちっと回せるようにしてようやく少し利益出る、みたいな感じになりそうな印象。

130828 読んだもの