130916 月曜

130916 ルーティン

  • 掃除(10 分):OK. 掃除機かけた!
  • 第二領域への投資(30 分):NG... 目の前のことに対応してばかりだなぁ

130916 生活

活動
  • 2:00 -> 9:30 で睡眠時間 7:30
  • 会社に行こうかなと少しだけ思っていたけれど、台風がすごかったから行かなかった
  • 午後から某所でとある件について打ち合わせ
  • いろいろ進んでよかったよかった
夕食
  • 今日はカキフライ定食。フクラ家にて。
  • 夕食どきになっても食欲が湧かなくて、何だかまずいなーという感じだった。
  • 近くのお店で外食しようと思うんだけどベッドの上で横になったまま身体が動かない
  • 体調は別に悪くない、少しストレスを感じていることがあるからそのせいかなと思ったり
  • 少ししてからえいやっと起きて外に出た

130916 読んだもの

  • 一昨日かった雑誌

MY STANDARD (主婦と生活生活シリーズ)

主婦と生活社 (2012-09-03)
売り上げランキング: 5,166
大人男子とかいう表現があまり頭がよろしくない感じがしてどうかと思うけれど、こういうテーマは好き。
自分が好きなものの傾向を考えると、ベーシック、アウトドア、機能的、あまり高くない、長く売られている、などのキーワードがありそう。