131012 土曜

131012 生活

活動
  • 7:00 起床
  • 上野公園のスターバックスに行く
  • 落ち着いていろいろ考え事したり、文章を書いたり。
  • 美容院の予約をする
  • 家をでるのが遅くなり予約の時間に遅れそうだったが、乗り換えの移動を全部走ったら少しずつ早い電車に乗ることができて、ほぼオンタイムで到着できた。
  • しかし、混雑していて前のお客さんの対応が続いていたので結局お店で待つことになる。
  • 相手が忙しそうな状況だとこちらもあまりリラックスできないかもしれない。
  • できれば朝一番の時間帯に予約を入れるのがいいのかなと思った。
夕食
  • 今日は牡蠣ラーメン。
  • 錦糸町にある「佐市」というお店
  • カウンターしかないラーメン屋なのにゆっくり飲むモードの中年夫婦がいてなんだか不思議な感じだった。
  • ラーメンはわりと美味しかった。たまに食べるのはいいかも。