131027 日曜

131027 ルーティン

  • 掃除(10 分):OK. 掃除機をかけた
  • 第二領域への投資(30 分):NG...

131027 生活

活動
  • 4:00 -> 9:30 で睡眠時間 5:30
  • 起きてゆっくりしてご飯をごちそうになって昼過ぎに埼玉を出発。
  • 14 時半ころについて解散。ヤマウチどうもありがとう!
  • 部屋に帰って掃除をしたりシャワーをあびたりして夕方にまた出かける
夕食
  • 今日は地元の友人が資格試験のため東京に来ていたので会ってきた
  • 赤坂見附のお店にて
  • よなよなBEER KITCHEN|よなよなビアキッチン
  • 満席で 1 時間くらいしかいられなかったけれどいろいろなビールが飲めるお店で面白かった
  • 料理も割りとおいしかった。
  • もう一件行っていろいろ話をしていて、自分が眠くなってしまい帰ることに。
  • またスケートやろうかなと思う、という話をした。やろうかな。

131027 読んだもの

電車の中で少し読んでいた。