131108 金曜

131108 生活

活動
  • 2:00 -> 7:50 で睡眠時間 5:50
  • 会社 8:55in -> 19:25out
  • 早めに会社を出て吉祥寺へ向かう
  • 久しぶりに会う人といろいろな話をしてきた。
  • 人により考え方がいろいろだと感じる。
  • 電車で帰ってきて、会社によって一件メールを送ってから帰宅
  • あっという間にもう週末
  • 今週は月曜にクロサワとクボと飲んでそれからもう 4 日も経っていることに驚きである。
夕食
  • 今日は吉祥寺のお店「八十八夜」で食事
  • 何年か前に兄と行ったっけ。
  • 自家製ジンジャーエールがおいしかった記憶
  • でも 750 円もして、そんなに高かったかなと思った。

131108 読んだもの

インストラクショナルデザイン―教師のためのルールブック
島宗 理
米田出版
売り上げランキング: 29,372
電車の中で久しぶりに読んだ。教職以外の人にとっても役に立つ内容だと思う。