140531 土曜

140531 ルーティン

  • 掃除:OK. 洗濯、掃除機、ゴミ捨て、本棚の整理
  • サプリメント:OK.
  • 筋トレ:腕立て伏せ 25 回(23:40)

140531 生活

活動
  • 1:00 -> 9:15 で睡眠時間 8:15
  • 部屋の掃除、カード明細のファイリング、取説のファイリングなど
  • ちょっと調べ物したり
  • とても暑い。夏っぽい。
  • 加湿器を片付けた。
  • 冬物衣料もクリーニングに出して、しまい込みたい
  • 無印良品パルプボードボックスを買ってきた
  • 何年か前にも買って作ったことがあった。(そして、シェアハウスに持っていって置いてきた)
  • 最初に天板と底板をネジ止めするときに養生テープで仮止めしたらだいぶ楽だった。
  • 所要時間は 25 分くらい。もう一つ買うかもしれないから次回はもっと短い時間で作れるかどうか挑戦してみよう。
  • 本棚を整理していたら Windows7 Home Premium のインストールディスクが出てきた。
  • 最近、ちょっと C# を触ってみたいと思っていたので VMware Fusion の体験版をインストールして仮想マシンを作る。
  • VMware Fusion は個人使用の場合 3 台まで Mac にインストールできるそうなので、1 台しかインストールできない Pallarels を選ぶ理由は全くなさそう。
  • とりあえずインストール完了時点でスナップショットをとっておいた。続きはまた今度。
夕食
  • 野菜サラダ、大豆

140531 読んだもの

  • DUO3.0
  • 信用偏差値
  • 凛冽の宙