140719 土曜

140719 ルーティン

  • 掃除:OK. 掃除機、洗濯、風呂掃除
  • サプリメント:OK.
  • 筋トレ:スクワット 30 回

140719 生活

活動
  • 2:00 -> 10:30 で睡眠時間 8:30
  • 少しゆっくり寝た。
  • 掃除などの家事をしてシャワー浴びてすっきり。
  • 久しぶりに母親と電話。声を聞いて安心した。
  • C# の件を進める。少しは前進したけれど、違ったエラーが出て止まる。
  • 今のところ、よくわからない。
  • もしかしたら Mono だからエラーになっているのかなと思い、会社に行って Visual Studio でビルドして実行してもやはり同じエラーになる。
  • ライブラリのコードを読んで処理内容を理解していかないといけない。
  • クラスの関係を図で見たいと思ったが、無料版の Visual Studio Express ではその機能がないようだ。残念。
  • 会社で少し仕事したり、家に帰ってご飯を食べたり。
  • Visual Studio を触ろうとまた会社に行く。
  • ThinkPad とか Intel の小型パソコン NUC などについていろいろ見ていたら数時間が経っていた。あぁ。
  • 会社の机をもう少し広く使いたい。今はノート PC と外付けキーボードを使用しているので、ノート PC の分の面積が無駄になっている。
  • あー、でもノート PC を立てて適当に置けばいいのかもしれない。
  • あと、m-SATASSD を買ってそっちにシステムを入れて、HDD をデータ領域にしたら幸せになれそうな気がしてきた。
  • リカバリメディアで OS 入れ直せばいいのよね。たぶん。
夕食

140719 読んだもの

  • 独習 C#