140805 火曜

昨晩は寝る前に少し Python 書いた。気づいたら関数や変数の命名方法がめちゃくちゃで全然だめだった。まぁ気づいてよかった。これからはちゃんとスタイルガイドラインに則ったコードを書こう。

autopep8 便利そうだな。

140805 生活

活動
  • 2:00 -> 8:00 で睡眠時間 6:00
  • 5 時くらいに目が覚めて炭酸水飲んでベッド脇の小テーブルに置いていたら数時間後、寝ぼけて倒してしまい、しかも蓋の締め方が緩かったみたいで床に炭酸水がこぼれてしまった。キッチンペーパーに吸わせて放置しておいた。
  • 会社 8:55in -> 21:20out
夕食
  • 高菜ピラフ、野菜サラダ、ミートボール、ツナ缶
  • プロテインを飲むよりもツナ缶を食べる方が楽だし、続けられそうな気がする。
  • プロテインの場合は牛乳に溶かしてから飲まないといけないし、使ったシェイカーも洗う必要がある。
  • その点ツナ缶は、缶を開けて食べるだけ、せいぜい箸を洗うくらいで済む。

140805 読んだもの

  • 昼休みに「独習 C#」を少し読んだ。