140909 火曜

会社の Windows 機の Emacs で auto-install-from-url を実行したら一見インストールできているようで実はファイルの中身が空で使用できない、という状態になっていた。今の Emacs 環境は数年前(package.el などの存在を知らない頃)にあの手この手でいろいろ Elisp をインストールしたので統一性がなくて少し気持ち悪い。Windows では Cask はそのままでは動かないようなので package.el とか el-get.el などを使えばいいのかな。

140909 生活

活動
  • 1:00 -> 7:50 で睡眠時間 6:50
  • 会社 8:55in -> 22:20out
夕食
  • ラーメン

つじ田 味噌の章」で食べた。新メニューが出ていたので試してみたら麺が太くてちょっと好みではなかった。

140909 読んだもの

  • わかる論理学
  • パーフェクト Python