140921 日曜 友達の結婚式

今日は寮の後輩バシタカの結婚式で椿山荘ホテル東京に行ってきた。敷地内に緑が多くてとても素敵なところだった。また来てみたい。
神前式、披露宴と素敵な時間で、料理もすごくおいしかったし、うん、とてもよい式と披露宴だった。二次会までの間、浅草にいってモトマツと合流して人生初のバッティングセンターに行った。バットを握るのは大学のゼミ対抗ソフトボール大会以来、人生 2 回目ではなかろうか。見よう見まねでやってみたら、何とかかすったり、何回か一応あたったり、 1,2 回だけわりといい感じ?に打てたような気がする。もとまつが右利きなのに左でも打ってて(ちゃんと当てていて)びっくりした。 2 次会では懐かしい友人、先輩、後輩と会っていろいろ話もできて楽しかった。末永くお幸せに!


全く関係ないけれど、体重を測ったら 57.5kg だった。最近ずっとこのくらいだな。いつの間にか 60kg を下回ってそれが常態となってしまった。ツナ缶を食べよう。