160615 水曜

  • 今日は少し忙しかったかな。
  • 21:30 頃撤収。
  • 今日も大戸屋で食事。
  • カウンター席で隣が空いているからといってそこに荷物を置く人がいる。
  • その感覚が理解できないし、嫌いだ。
  • ガラガラで混んでいない状況ならそこまで気にならないが、混み合っていても平然としていたり、一つ挟んで隣に別の客がいても無言で真ん中の席に置いたりする人も。
  • 一番びっくりしたのは以前飛行機に乗った時に、真ん中の空席を挟んで自分ともう一人(女性)が座って、その女性が自席に座るなり自分のハンドバッグを真ん中の席において、シートベルトで固定し始めたこと。
  • 中にハムスターでも飼ってるのかと思った。結局そのまま離陸して着陸してた。
  • どういう思考回路なんだろう。
  • 最近、スーパーで売っている「カラマンダリン」という柑橘類がおいしい。