210613 日曜

log

  • 昨晩夜ふかししてしまい、床につくのが朝方に。
  • 鳥のチュンチュン鳴いている声がうるさかった(自業自得)
  • 今日もずっと家にいた。

  • 昨日今日とメトロイドで数時間ずつ使ってしまった。

  • まだ途中だけれど、もうしばらくやらなくていいかな。
  • ゲームをプレイすると眼精疲労ゲージが貯まるので、その後はパソコンを使った作業などができない。
  • アクションゲームなんて画面を注視しつづけるんだから、そりゃそうだよな。

考えていること

  • やろうと思っているタスクは、それが細かいことであればなおのこと、紙に書くなどして外部化しないとだめっぽい。
  • 粒度が大きいものは頭の片隅に残っているから、取り掛かるタイミングが多少前後することはあっても、落とすことは(あまり)ない。

運動

  • [x] 腕立て伏せ 20 回
  • [x] スクワット 20 回