210620 日曜

log

  • 1:30 -> 9:00 (睡眠時間 7:30)
  • 主に室内で休養。
  • 週末の掃除ルーティンを土曜に終わらせておくと気が楽でよい。
  • 夜は少し my project のコードを書いたり。

USB メモリ

  • コンビニで資料をプリントアウトすることがあるので久しぶりに USB メモリを購入。
  • 昔買った容量が小さくて遅いもの(2GB とか)は持っていてもしょうがないのでほとんど捨ててしまった気がする。
  • OS イメージを入れる場合を考えると今後は 16GB 以上しか買わないだろうな。

  • ノック式でボールペンのようにノックすると端子がニュッと出たり引っ込んだりする。
  • アクセスランプも点灯するので、なかなかよいかも。

ファイルシステムの違い

ちゃんと理解していなかったのであとで読む。

運動

  • 腕立て伏せ 20 回
  • スクワット 20 回