210625 金曜(Slack API を触る)

log

  • 2:17 -> 8:07 (睡眠時間 5:49)いびきスコア : 11
  • また統計の課題が発生。そろそろ理解が追いつかなくなってきた。
  • 夜はグリーンカレーと生春巻き。スイートチリソースをつけて食べる。
  • 所用で Slack に API から投稿するツールを書く必要があり、実験用のワークスペースを作って触り始めた。
  • 週末には何とか形にしたいところ。
  • my project は進められていないが、まぁしょうがない。
  • アイスがおいしい季節だ。

考えていること

  • コード書いたり作業する際に YouTube で BGM を探すことがあるのだけれど、なかなか良いものが見つからない。
  • ほどほどに単調なビートで、ボーカルなし、ゆっくり過ぎないものが好き。
  • Progressive House、Deep House と言われているようなものが近いかも。

Night at Work とか Chill Step とか作業用 BGM を検索しているとよく見かけるが、落ち着き過ぎていて好みではなかった。

あとはカノンとかもよく聞いている。

運動

  • 腕立て伏せ 20 回
  • スクワット 20 回