210629 火曜

log

  • 2:42 -> 8:57 (睡眠時間 6:15)いびきスコア : 7
  • こんなに寝るの遅かったかな。
  • でもいびきスコアは低めに押さえられている。横向きに寝るのが大事っぽい。
  • マウスピースも作り直す必要があるのかもしれない。
  • 統計の課題の続きをやっていた。
  • Wikipedia の記述が間違っているように思ったのだが、今あらためて見ると特に間違っていないっぽい。
  • 頭が混乱していたようだ。
  • あと、片側検定のときに棄却域がどっち側に来るのか、ちゃんと理解できていないかも。
  • Word で数式を書く面倒さにも少し慣れてきた。
  • 夕食はオムライス。おいしかった。

運動

  • 腕立て伏せ 20 回
  • スクワット 20 回 + 10 回