210726 月曜

log

  • 2:18 -> 8:24 (睡眠時間 6:05)いびきスコア : 1

    • よい感じ。
  • 今日もスカッと晴れていた。

  • 仕事もそれ以外もいろいろ作業を進めていく。

  • 自宅にテレビはないので、オリンピック関連はほとんどノータッチである。

    • スケートボードで日本の選手が金メダル獲得したのはすごいな。
      • ナイジャ・ヒューストン 、昔スケート雑誌で見たときは Element の板に乗った小さな男の子(当時小学生くらい)だったのに、今は全身タトゥーだらけのいかついスケーターになっていた。
      • グラインド系トリックはトラックの掛け方によって「K(クルック)」「フィーブル」「スミス」とか色々あったんだよな。だいぶ忘れつつある。
      • 懐かしい。

運動

  • 腕立て伏せ 10 回
  • スクワット 10 回
  • 脚上げ腹筋 10 回
  • バーピー 10 回
  • プランク 2 分