210801 日曜

log

  • 2:21 -> 10:30 (睡眠時間 8:09)いびきスコア : 8

  • 近くのクリニックが新規オープンに際して内覧会をやっていたので二人で行ってみる。

    • きれいな内装だった。
    • オカムラのカタログで見た製品がいくつかあったので、一式オカムラで揃えたのかなと思った。
    • 初期費用いくらくらいかかるんだろう、金融機関から融資受けたりするのかな、などと考えたりしていた。
  • 午後は掃除したり。

  • 実家に宅急便を発送。

    • クロネコメンバーズのアカウントがあると QR コードから送り状を印刷することができて便利である。
    • 実家の住所、自分の住所であっても手書きは面倒になってきた。
  • 夕食はチキンカツ、コロッケなど。とてもおいしかった。

考えていること

運動

  • 腕立て伏せ 20 回
  • スクワット 20 回