210804 水曜

log

  • 2:29 -> 8:30 (睡眠時間 6:01)いびきスコア : 18

  • 音声ファイルの編集とか、統計の続きとか。

  • 昨日から妻が所用で実家に戻っているので一人生活。
  • セミが玄関のドアに体当たりしている音がする。

考えていること

先日クロネコヤマトの営業所に行ったら、配達ドライバーさんが外で倒れてしまったらしく、緊急事態っぽい状況だった。

恐らくドライバーさんとお客さんが電話で話している際に呂律が回らなくなっていたようでお客さんから営業所に連絡が入ったのではないかと想像する。(受付のスタッフさんの様子および話してくれた内容から)

他のドライバーさんが探しに行ったようだったけれど、携帯の GPS ってどれくらいの精度でわかるんだろう。大事には至らなかったことを願うばかり。

ネット通販を利用して快適な生活を送ることができているのは配送業者さんのおかげだからな。

運動

  • 腕立て伏せ 25 回
  • スクワット 20 回