210912 日曜(ToDo リスト)

log

  • 3:00 -> 10:30 (睡眠時間 7:30)いびきスコア : 未計測

  • そういや昨日は何したかを書いてなかったな。

  • 妻は実家ステイだったので、一人で家事タスクを黙々と(&ダラダラと)こなしていた。
    • 「あれやろう、これやろう」と頭の中で考えているだけだとすぐに忘れるので紙のリストに書き出す方が確実である。

  • この写真の右に写っているオレンジの方を使っている。
    • メモ ToDoリスト オレンジ(91802346)(60 枚で 154 円)
    • 埋まっても埋まらなくても毎日新しい 1 枚を使っていく位の姿勢でもいいよな、と思っているのだが今のところは全くそんなペースではない。
    • やるべきことを着実にやる、Getting things done. が求められている。

見たもの

運動

  • 腕立て伏せ 20 回
  • スクワット 20 回