210928 火曜

log

  • 2:32 -> 8:29 (睡眠時間 5:57)いびきスコア : 14

  • 仕事は動画の編集などの続き。

    • 編集といってもただの切り貼りで何も複雑なことはやっていない。
    • AWS S3 にアップロードしたり、正しくダウンロードできるかテストしたり。
    • 2GB x 5 くらいでも何だかんだで時間がかかった。
  • 夜に散歩がてら少し離れたスーパーに行く。

考えていること

  • クレジットカード会社や銀行などからは「Web 明細サービスに移行せよ」との連絡が来るが、できるだけ紙の明細のまま維持したい。
  • 明細を確認する、というアクションを思い出すことがないので紙で郵送してくれる方がリマインダにもなって助かる。

運動

  • 腕立て伏せ 20 回
  • スクワット 20 回