211017 日曜(LCC)

log

  • 3:03 -> 8:08, 13:00 (睡眠時間 10 時間くらい)いびきスコア : 7?

    • シャワー入ってからあれこれやっていたら寝るのが遅くなった。
    • 二度寝して起きたら 13 時、これは久しぶりのレベル。
    • まぁもっと早く寝ないとだめだわ。
  • 帰省の航空券を購入。

    • 久しぶりの LCC
    • 預け入れ手荷物とか座席指定とか細かいところでチマチマと加算されるので微妙な気持ちになる。
    • それでも安いは安い。
    • でもなー、キャンセルや払い戻しまで有料オプションになっているとなー。
      • 逆に考えると LCC ではない他の航空会社は、搭乗料金に事前キャンセルのオプション(権利)をセットにして売っているということなんだよな。
    • まぁ慣れの問題だし、選択の幅が広がるので慣れて悪いことはないと思う。
  • 人参、サラダ菜、グレープフルーツのジュースを作って飲んだ。

    • グレープフルーツを入れると果汁たっぷりなので一気に量が増える。

運動

  • 腕立て伏せ 20 回
  • スクワット 20 回